【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

宝物庫

せっかくだから俺はこの赤の掲示板を選ぶぜ!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

な〜がいく〜ん

[365]P太郎

こむらがえりはその後どうですか?

かなりの遅レスですが、SIREN2クリアおめでとうございます。
1と比べると屍人のグロさとか廃村の不気味さはダウンしちゃった感じですが、まあ面白かったと思います。
マニアックスも購入されたようで。55ページの恩田姉妹にはちょっとびっくりしますよね(笑)
2は1以上に謎が多いので、早く解説本が出てくれることを願ってます。
そういえば永井と木船がバトロワ2に出演しているらしいですが、あの中から探せる自信がありません。

バトロワ占い今度やってみます。高見広春さんはもう小説書かないんでしょうかね。

2006年05月09日 (火) 22時10分

[366]ジェームス
逆ギレのが強ぇーんだよ!

ごきげんいかが?紅緒です(嘘)

こむらがえりは一度やるとくせになるみたいでビシビシ再発して苦悶する毎日です。
休日とかで長く寝てられる日はまず激痛で目が覚めますね。orz

「SIREN2」は前作と比べると怖くないし緊張感が薄かった(味方強すぎ)ですが、十分楽しめましたっつーかそろそろハードモードに挑戦してみようかと。
個人的には郁子の元に藤田の銘の滅爻樹を置いてったのが誰なのかが気になって夜も眠れないので、マニアックスみたいな本が早く欲しいッス。ひとまず公式の「ブライトウィン号の影」の最終話に期待を。

つーか「BRU」出身者が二人も!?
調べたら確かに名前がありましたが…これっぽっちも思い出せません。
つーかUの生徒はキタノの娘しか覚えてません(笑)
トラ〜イ!

高見センセイは…ねえ(笑)
一応準備中らしいんですが、もう6,7年経っちゃってますからねえ。
去年だかエッセイは読みましたが。

ちなみに「はいからさん」は小学校の頃わりと楽しみに再放送を見ていた記憶が…。
ロボットが出ないアニメは喜ばなかった(笑)オイラとしては珍しい記憶です。

だがしかし、ナンノの実写のはいからさんの可憐さも捨て難くッ………。

2006年05月11日 (木) 04時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板